カズオブログ2nd

当ブログでは日常の気づきを気ままに発信しています。ジャンル別にお役立ち情報を発信する『カズオブログ』も運営中なので、下のメニューから覗いてみて下さい!

自宅で作って食べる『味仙』の台湾ラーメンは、手軽でうまかった!

f:id:kazuo20:20210706114342j:plain

こんにちは、カズオです。

 

昨年くらいから気に入っているインスタントラーメンがあります。

 

それは名古屋名物「味仙」の台湾ラーメンです。

 

かなり有名なお店なので、知らない人は少ないかもしれませんが、台湾ラーメン発祥のお店です。

 

しかし一部の店舗は東京にあるものの、ほとんどは名古屋にあるので、食べたくても簡単には食べられません。

 

そこでこの自宅調理用の商品が大活躍します。

 

いくつか似た商品がありますが、私が注文しているのは冒頭の写真のものです。

 

取り寄せ方法や感想の詳細については「カズオブログ」の方で記事を書いているので、そちらを参考にして下さい。

 

【感想】味仙の台湾ラーメンを自宅で食べる|ネット通販・お土産の注文方法とおすすめの理由を紹介します!

 

実際に箱を開けてみると、こんな感じです。

 

f:id:kazuo20:20210706114347j:plain

2食入っていて、麺、スープ、具材が入っています。

 

このラーメンの素晴らしいところは、なんと最短1分で調理できるということです。

 

しかも、それでいてモチモチの中太麺で、食べ応え抜群!

 

もちろんスープも素晴らしく、適度な辛さとコクがクセになります。

 

完成品はこんな感じです。

 

f:id:kazuo20:20210706114353j:plain

 

このクオリティが自宅で味わえるなんて、驚きです。

 

めちゃめちゃ辛いというわけではないので、あまり辛いものが得意ではない人でも食べられます。

 

とはいえ、辛いことは辛いので、めっちゃ苦手って人は避けた方が良いと思います。

 

さて、ここまで自宅調理用の味仙の台湾ラーメンについて触れてきました。

 

もしご興味がある方は一度お試し下さい!

 

もっと細かい感想や調理方法、実際の注文方法等は別の記事で紹介していますので、良かったらそちらも参考にして下さい!

 

kazuoblog20.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた~